無事、今年も仕事のほう終えてきました。
いやー長かった。
世の中では昨日か一昨日くらいから休みのところがあるそうですが、
仕事の関係でこのギリギリまで仕事です(笑)

でも明日の冬コミ本番では
なにより楽しむことを忘れずに、サークル参加していきたいなと思います。
いつも言っていることですがね。
やっぱり楽しむって気持は大事だと実感する日々を過ごしてますので。




こちらの呟きにも書いた通りで、
明日はラブライブの新刊以外にも過去の東方本を少しだけ持って行きます。
さすがに前回出たのがちょうど一年前でそれからモグラだったので、
自分の本を手に取れなかった方の分として少量ですが頒布しますのでよろしくお願いします。

今夜は大人しく早寝するつもりです。
明日、笑顔の皆さんと出会えますように!